SSブログ

無尾翼記録会 [紙飛行機]

1/25 午後[晴れ]

午前の紙飛行機教室に続いて、午後は無尾翼の記録会を行いました。

 CIMG0370.jpg

 Y本さんの無尾翼つめあわせBOXです。

 

栃木からのM久さん、東京からO田さんはじめ多くの方々が来てくれ、思った以上に本格的な記録会になりました。

午前中から調整されている方もいて、気合入っていることが十分感じられます。

CIMG0367.jpg

CIMG0369.jpg

CIMG0366.jpg

CIMG0365.jpg

S井会長から開会の挨拶

CIMG0372.jpg

CIMG0371.jpg

CIMG0373.jpg

 

ビジターの方々にグラウンド周りの風の状況を説明する気配りを忘れないO堰さん。(さすが)
しかし…川があると聞くと何故かそっちに飛んで行ったりするから不思議です。

 CIMG0374.jpg

 

競技スタート[exclamation]張り切ってがんばりましょう[exclamation×2]

 CIMG0377.jpg

CIMG0378.jpg

CIMG0380.jpg

CIMG0381.jpg

CIMG0382.jpg

CIMG0383.jpg

CIMG0384.jpg

CIMG0385.jpg

 [時計][かわいい]TimeUP[かわいい][時計]

さて結果は…

CIMG0388.jpg

 

第1位~第5位

第6位~第10位

詳細はIPPCのHPに掲載される予定。
次回のイベント予定はまだありませんが、またがんばりましょう[exclamation×2]

最後にMAX2本で第1位のY木さんのMAX映像で締めくくりです。
(3投目の投げ上げ画像と2投目の飛行映像をあわせたものです。)

 

なお、とちぎM久さんのHP東京のY木さんのブログにも本日の様子が記載されています。

 

ところで私の結果は…

試合が始まる前はなぜか絶好調 だったのですが、始まってみればいつものとおり。
まだまだ修行が足りませんね。[ふらふら]

次回がんばりま~す。 [ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

takumi

はじめまして
紙飛行機とても面白そうですね・・。
息子と何度か参加したことがあります。
元デザイナーなので兄弟サイトのオリジナルにも大変興味あります。
今後とも宜しくお願いいたします。
by takumi (2009-01-26 07:16) 

ま〜べ

紙飛行機は、お手軽で楽しめますよ。
それでいて奥が深いのではまり込んでしまいました。

こどもに興味を持ってもらうのに、キャラクタの力を借りています。オリジナルのキャラクタを考える脳がないもので…

takumiさんの象のイラストはオリジナルですよね。
よろしければ、飛行機にさせてもらいます。

是非一度、作ってみてください。

by ま〜べ (2009-01-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。