SSブログ

明日はジャパンカップ埼玉予選会 [2009ジャパンカップ]

4/4 [晴れ]

明日から、いよいよ09年ジャパンカップの予選会が始まります。

第16回全日本紙飛行機競技会/埼玉予選会

場所:埼玉/はらっパーク宮代(旧称:金原運動公園)
    (南埼玉郡宮代町金原295)
受付
9:00~10:00
競技時間
10:00~

 CIMG1020.jpg

明日に向けて、調整中の3人組み
11月誕生日の太一君はBクラス最後の年に優勝を狙います。
(毎年狙ってはいたとは思いますが、金沢大会で準優勝して以来、彼も私と同じで記録が伸び悩みです。)

CIMG1023.jpg

公園の周りサクラはまだ七分咲きぐらいでしょうか。
lこのサクラに救われて川に落ちることをまぬがれることもあります。

CIMG1022.jpg

満開にはもう数日かかりそうです。

CIMG1026.jpg

明日に向け、急遽AGケント紙に張り替えて規定Ⅲの準備をするメンバが多くいました。 

CIMG1025.jpg

明日の天気は、「暖かな日差しが届いて春の陽気。お花見にはピッタリの天気。 」

とのことですが、風が若干強そうです。

昨年も曇り空でしたが、いい記録が出ています。

皆さんがんばりましょう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。