SSブログ

早くも全国順位 [2009ジャパンカップ]

早いもので、先週の結果から全国順位が発表になっています。

JPAAのHPはこちら

 先週は岐阜と埼玉で行われましたが、全体的に岐阜の記録が良かった見たいですね。
規定Ⅲの記録が天候の良し悪しをあらわしていますね。
すでに、昨年の予選突破記録を上回っている方もいるようで、うらやましい限りです。

 さて今週末は東京の水元のほか、仙台、広島、長崎と全国4箇所で行われます。
気温も穏やかな予報ですので、まだ桜満開の中、いい記録が期待できそうです。

記録目指してがんばりましょう[exclamation×2]

DSCF0870.jpg

記事と写真は無関係です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。