SSブログ

宮代杯 ハンドランチ記録会 7月 [ハンドランチ]

7/12 [曇り]

今日はハンドランチ宮代カップの7月記録会があり、久しぶりに松伏みどりの丘公園に行きました。
残り半分の芝生部分はいまだ開放されておらず、しかも奥は膝丈越えるぐらいの草ぼうぼう状態で、一体何があったんだと思わせるような悲惨な状態です。 水はけも悪く、でこぼこで、しかも草ぼうぼう。 この先この芝生公園はよくなっていくのかと心配しちゃいます。

 さて、今日はサーマルがなく、MAX大将のS藤さんですら、5MAX出すまでに9投もかかっていました。

とはいえ、5MAXは一人なので、今月も優勝です。

 CIMG1988.jpg

 私はというと…昨日の早起き以来、今日になっても疲れがとれない感じで、パワーを出し切れませんでした。

 

 

 参加者のフォームを取りましたので、ご覧ください。

今度は、もう少し遠くから飛行機がどこまで上がるか分かるようにとって見たいと思います。

MM.gif

MT.gif

IB.gif

OS.gif

ST.gif

来月は 8/2(日) になります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。