SSブログ

NHKおはよう日本 [2008ジャパンカップ]

11/10

11/8 NHKおはよう日本でジャパンカップの特集が放送されましたが、みなさん視聴されましたでしょうか?
全体としてはY木さんご一家とK祭さんをメインにしたドキュメントになっていましたが、冒頭数秒になっちゃんの画像が流れましたので、それだけで我家では大盛り上がりです。

飛ばしたときのつぶやきが良かったのか声も入っています。
見逃した方はこちらをどうぞ。(2MBありますので少し重たい動画です)

そしてその後、滑空する飛行機は、今回なっちゃんが飛ばしたNo.2号機です。
3投目から使ったのですが、1投目から使っておけばよかったかもしれません。 紙飛行機のたらればは禁句ですね。

DSCF0547.JPG

ケロロ軍曹のイラスト入りです。
本当は左端の緑のケロロ軍曹が主人公なんですが、なっちゃんのお気に入りは真中のクルルです。
5人(匹)の中でなぜクルルが一番好きなのか?なっちゃんの男を見る目を親としてはちょっと心配しています…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。