SSブログ

今年のジャパンカップの規定Ⅲの機体は? [2009ジャパンカップ]

1/27 [晴れ]

ふと気が付いたのですが、今年のジャパンカップの規定Ⅲの機体って何になるのでしょう?

大体、前年の本大会で次回の情報が展開されているものですが、今年は開催地のみ武蔵野と発表になっただけです。
WhiteWingsもこの不景気で新型を作るとも思えないので、今あるキットの流用になるとは思います。とはいえキットは既に生産終了ばかりで一回りしたようですし…

1.ひと回りしたのでまたセントルイスから

2.武蔵野オリジナル機体(まさか神風号?)

3.それとも『とぶとぶプレーン』

top_tobutobu.jpg

岩槻予選会は早い開催なので、あまり間際の発表ですと手に入らず、準備できないということもありそうですね。
そもそも誰が決めているんでしょうね?

本大会を岩槻で開催するなら、 ホッチキスのコバトン号はいかが?
形は型紙のまま、紙は自由とかでいかがなものでしょうか?

いずれにしてもそろそろ発表して欲しいですね。

もしかして…無尾翼????

予想するもの、希望するものがあれば、コメントにでも残していってください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。