SSブログ

ジャパンカップ 小松川予選会 [2009ジャパンカップ]

7/11 [曇り]

昨年の全国大会以来7ヶ月ぶりに、大島小松川予選会に出かけてきました。
岩槻から、S井さんとO堰さんとハンドランチのT井さんが午前半休で参加しました。

会場入りした時、こんなだったかな?と何か違和感がありました。そうなんです、昨年の本戦では短く刈り込んであった草が伸びているだけで随分と印象が違ったのです。

もう少し太陽が出てくれるかと期待していたのですが、スタートからだんだんと雲が多くなってしまいました。(ところが終わるころになってようやく太陽が出始めてきたので、もう一回やり直したいそんなお天気でした。)

やり直したい…そうなんです。今日は1本だけであとはダメダメでした。

いつも以上に気流が悪かったように 思います。

 CIMG1773.jpg

  スタートが早い会場なので、早起きして気合を入れてきたのですが、どっと疲れた半日になってしまいました。

 

 

 練習中

CIMG1775.jpg

CIMG1776.jpg

CIMG1778.jpg

開会式

CIMG1779.jpg

CIMG1780.jpg

CIMG1781.jpg

CIMG1782.jpg

競技開始

CIMG1785.jpg

CIMG1787.jpg

CIMG1790.jpg

CIMG1791.jpg

CIMG1793.jpg

CIMG1795.jpg

CIMG1800.jpg

CIMG1804.jpg

CIMG1806.jpg

CIMG1807.jpg

CIMG1808.jpg

CIMG1809.jpg

成績発表

CIMG1810.jpg

機体ⅠB

CIMG1811.jpg

CIMG1812.jpg

機体ⅡB

CIMG1813.jpg

 CIMG1814.jpg

手投げ 優勝のT井さんの代わりにS井さん。  記録は…。

CIMG1815.jpg

CIMG1816.jpg

CIMG1817.jpg

自由ゴム

CIMG1818.jpg

CIMG1819.jpg

CIMG1820.jpg

規定ⅠA

CIMG1821.jpg

CIMG1822.jpg

CIMG1824.jpg

規定ⅡA

CIMG1825.jpg

CIMG1826.jpg

CIMG1827.jpg

規定Ⅲ

CIMG1828.jpg

CIMG1829.jpg

CIMG1830.jpg

次回は予備日になっている来週7/18 に開催されます。

お疲れ様でした。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。