SSブログ

久しぶりの好天気 [紙飛行機]

7/30 [晴れ]

今週会社の夏休みで休みだったにもかかわらず、連日の強風で紙飛行機どころではなく残念な日々を過ごしていましたが、 今日は朝から好天弱風で絶好のコンディションになり、亜熱帯[リゾート]のスコールのような雨[雷][雨]が降ってくる2時ごろまで松伏で楽しみました。

CIMG2278.jpg

前日までに準備していた、少し後退角をつけた改良型機も持込み調整してみましたが、従来機の方がシックリ来る感しです。

CIMG2277.jpg

週末の宮代杯に向けバルサ機の調整も行いました。

浮きが今ひとつだったのですが、主翼の裏を削ってみたらのアドバイスを受け早速試みたところこれがいい感じに…。

ところが数回投げたとき、ちょっとデサマが長かったのかいつもより遠くに落ちたら最後、萱の茂みに入り込み、結局ロストしてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

恐るべし、松伏の雑草たち。 

うーん、参った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。