SSブログ

宮代杯 ハンドランチ記録会 8月 [ハンドランチ]

8/2 [小雨]

小雨の中、宮代杯が行われました。

結果、向かうところ敵なしのS藤さん。5/5のMAXで7連勝達成です。

今回は賞品付です。 材料のバルサも提供されていました。

CIMG2290.jpg

 

さて、私は…

一昨日、愛機をロストしてしまったので、機体を借用して参加しました。

結果3MAXで3位をゲットできましたが、なかなか安定した軌道が確保できないので、よかったり悪かったりです。 ハンドは安定してスローイングできないので本当に難しいですね。

今回は雨[雨]のため写真もあまり取れませんでした。

くろべさんにプレッシャーをかけた正面からの写真がピンボケだったので後ろからの写真をUpします。

CIMG2287.jpg

 

おまけ

競技終了後、CHIBITAのS藤さんと紙のT井さんが投げ比べしていました。

T井さんの紙ハンド機はS藤さんのCHIBITAを超える飛びをしており、次回のJPCup予選ではいい成績がでそうな感じがします。期待しましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。