SSブログ

無尾翼の神様が来園!? [紙飛行機]

1/25のIPPC無尾翼機記録会に、無尾翼の神様O田さんがはらっパークへ来園するとのことです。
その他、Y木夫妻はじめ東京のベテランの方々も多数来園するとのこと。

個人的には、無尾翼は未だに思ったようにコントロールできないため、今回は記録を出すのは厳しいですね。
IPPCからは無尾翼絶好調のO堰さん、M馬さん、H口さんの無尾翼トリオに、W淵さんを加えた無尾翼カルテットに記録はお任せするとして、私は記録員に徹しようかな?

S井会長の無尾翼は…あまり飛ばしている印象がないなぁ。 
以外にK村さんが結構大穴の予感が…突然飛ぶ飛行機作ってくるから今回もちょっと楽しみ。

せっかくなので25日の午後はゴルフを入れられないように、BとD区画に1時間づつでも予約を入れてしまうのもありのような気がしますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。