SSブログ

はらっパーク宮代 紙飛行機教室 [紙飛行機]

1/25 [晴れ] 絶好の飛行機日和

今年最初の宮代紙飛行機教室が予定通り行われました。

CIMG0339.jpg

天気予報が良い方にはずれてくれ、ちょっと走ると汗ばむような陽気となり、風も穏やかな絶好の飛行機日和となりました。

公園管理の部屋の都合で定員12名にしていますが、今日も定員いっぱい集まりました。

 CIMG0338.jpg

CIMG0342.jpg

CIMG0344.jpg

CIMG0345.jpg

CIMG0346.jpg

 

CIMG0349.jpg

CIMG0350.jpg

CIMG0351.jpg

CIMG0352.jpg

CIMG0354.jpg

 

 

CIMG0356.jpg

CIMG0357.jpg

決してねらっていないんですが、O堰さんのヒューストンの映像が取れてしまいます。

 

最後にS井さんから、一言をいただいて終了です。

CIMG0362.jpg

 ご苦労様でした。
また宮代に遊びに来て、是非我々に声をかけてください。 IPPCメンバは教えたがリがいっぱいいます。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

山本

25日はとても楽しかったです。
また遊びに行きます。

by 山本 (2009-01-27 17:22) 

ま〜べ

山本さん、こんばんわ

土日でしたら大抵誰かが飛ばしています。
気軽に声かけてください。
by ま〜べ (2009-01-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城北小 紙飛行機教室無尾翼記録会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。