SSブログ

折り紙飛行機 世界記録の映像 [紙飛行機]

6/24 [雨][晴れ]

埼玉地方は、朝の大雨が嘘のように、太陽[晴れ]が復活し、午後からよい天気になりました。
週末まで梅雨の中休みで、気温も28-30℃と、暑くなる予報に変わっています。
関東地方は、27日はつくば、28日は武蔵野で予選会が予定されており、これまたいい記録を出すチャンスかもしれませんね。

さて、今日は5/20の記事にも載せた、折り紙飛行機のギネス記録の映像[映画]を見つけましたのでご紹介します。
手投げによる垂直上昇であの高さまでよく上がるものだと、ちょっと驚き[がく~(落胆した顔)]です。

たしかに27秒ぐらい飛んでいますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。