SSブログ

ジャパンカップ つくば予選会 [2009ジャパンカップ]

6/27 [ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)] 34℃

 いやー暑い日になりましたね。風もなく、絶好の条件の下、つくば予選会に70名を越える参加者が集まり、腕を競いました。

今日は風向きが一定ではなく、公園内も場所によっていろんな方向から吹いているようでした。

つくばでは、いかに公園内で旋回できるかがポイントになるため、旋回を強めにしたセットアップが必要です。

今日は第一投が旋回もうまいこと決まり59.8秒、もしやと期待したものの残る4投は30秒台、今シーズンベスト[ぴかぴか(新しい)]の193秒を記録し第4位とまずまずでした。[わーい(嬉しい顔)] 森の木につかまったのは残念でしたが、これも実力のうちでしょう。

193.7秒といえば… 先週のY田さんの規定Ⅲの記録とかわらないいんですね…。 

CIMG1626.jpg

 

 

 

 

 

IPPCメンバの入賞者は自己ベストを更新し、手投げのT井さんも含め今日は5人が入賞です。
K村さんも規定Ⅱで180秒Upで本日1位、予選通過ライン突破した模様です。

(T井さん、賞状はWさんが代理で預かっています)

 CIMG1676.jpg

さて、本日のスナップです。

 練習中

CIMG1606.jpg

CIMG1607.jpg

CIMG1608.jpg

CIMG1609.jpg

CIMG1610.jpg

CIMG1611.jpg

CIMG1612.jpg

CIMG1613.jpg

CIMG1614.jpg

CIMG1615.jpg

CIMG1624.jpg

CIMG1625.jpg

開会式

CIMG1627.jpg

CIMG1628.jpg

CIMG1629.jpg

CIMG1630.jpg

CIMG1631.jpg

競技中

CIMG1636.jpg

CIMG1637.jpg

CIMG1638.jpg

CIMG1639.jpg

CIMG1640.jpg

CIMG1641.jpg

CIMG1642.jpg

CIMG1643.jpg

CIMG1644.jpg

CIMG1645.jpg

CIMG1646.jpg

CIMG1647.jpg

 休憩中

CIMG1649.jpg

表彰式

CIMG1650.jpg

 規定ⅡB

2人とも表彰状より、景品に目線が…[目]

CIMG1658.jpg

CIMG1659.jpg

自由手投げ

CIMG1661.jpg

CIMG1660.jpg

自由ゴム

CIMG1665.jpg

 CIMG1664.jpg

CIMG1662.jpg

規定ⅠA

CIMG1668.jpg

CIMG1667.jpg

CIMG1666.jpg

規定ⅡA

CIMG1671.jpg

CIMG1670.jpg

CIMG1669.jpg

規定Ⅲ

CIMG1674.jpg

CIMG1673.jpg

CIMG1672.jpg

一位から順番に景品をゲットです。
今回は自由の人向けにケント紙も準備されていました。

CIMG1675.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。